MENU

最新情報

2023.03.17 関内キャンパスで春のオープンキャンパスを開催します

3月19日(日)に関内キャンパスにて、春のオープンキャンパスを開催します。横浜駅から2駅、関内駅南口から徒歩2分の便利な新キャンパスです。法学部、経営学部、人間共生学部ではコミュニケーション学科が4月から関内キャンパスに移転しますが、今回のオープンキャンパスでは全学部の展示や個別相談を関内キャンパスにて行います。学長による大学紹介や、各学部紹介もあります。

春のオープンキャンパスの詳細や事前予約はこちら

関内キャンパスの詳細についてはこちら

関内キャンパスへのアクセスについてはこちら

関内キャンパスの外観

コミュニケーション学科を検討している方にとっては、関内キャンパスを見学できるいい機会になります。コミュニケーション学科では、学科教員による個別相談と、プロジェクト科目のパネル展示を行います。

共生デザイン学科では、学科教員による個別相談と、在学生による説明、プロジェクト科目のパネル展示、ゼミナール紹介映像や学生の映像作品などの上映を行います。また、2023年度に新設する専門科目「3Dプリンタ造形演習」の展示も行います。「3DCG演習」や「CAD II」で習得した3D設計のスキルを活かして、オリジナルのアクセサリなどを設計し、3Dプリンタで出力し、塗装などの仕上げ処理の方法まで身につけることを目標とした科目です。

「3Dプリンタ造形演習」の展示準備